TAKE-I の雑記

夫婦の雑記

1歳お誕生日イベントとプレゼント(妻)

こんばんは。TAKE-I(妻)です。

今日は残暑というほど暑くもなく過ごしやすかったです。

 

あっという間に9月になりました。

我が家のアイドルお嬢ちゃんの誕生月です!

いまさらながら世間は誕生日をどのように過ごすのか、

世の中、どんなイベントがあるのか調べてみました。

ネット社会って便利ですね。

便利な反面、みんな同じようなことをしているのだろうかと思いました。

 

イベント

1歳 誕生日 イベント で検索すると

いろいろ出てきます。

アカちゃん本舗、ベビーザらスでお誕生日イベント。

ボーネルンドでも。

イベントのキーワードは手形足形アート。

地域でも同じような足形を取るイベントをやっていました。

実際、体験したら体験記を書いていようと思います。

 

プレゼント

インスタグラムで検索するとインスタ映えする写真がたくさんりました。

とてもかわいいです!!

多いのはミッフィーちゃんのゴムの乗り物

D-BIKE

あとは

ジャングルジム

手押し車

おままごとキッチン

ピアノ

くるくるおちるおもちゃ

やりたい放題

といったところでしょうか。

 

今月はいろんなところでイベントを楽しんでいきたいと思います。

我が家のアイドルへのプレゼントはまたレポートします。

 

2018・9・1

(妻)